Blog ワンだーブログワンだーブログ学校公式ブログ
大好きな動物とふれあえる大切な仲間と成長できる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄付してきました

今年もアニマルフェスティバル(文化祭)の売り上げを物品として寄付してきました。

IMG_7347.jpg
IMG_7346.jpg

首輪やリードを購入させていただき、フェイスタオルは本校でトリミングモデル犬の飼い主様達からたくさん頂いたのでその一部を寄付をさせていただきました。

IMG_7350.jpg

2年生ドッグトレーニングコースの石津亜弥乃さん、河野沙紀さん、動物看護コースの笹岡真帆さんの3名に本校代表として目録、寄付物を手渡ししてきました。

昨年から始めた学生からの手渡しによる寄付、これからも続けていきたいです♪


コメント:岡﨑
スポンサーサイト
  1. 2014/01/15(水) 12:07:14|
  2. 日記

2014

明けましておめでとうございます
本年も高知ペットビジネス専門学校ブログ『ワンだーブログ』をよろしくお願いします

新年一発目のネタは・・・
学校犬のアテナちゃん!!
アテナちゃんは6才のトイ・プードル(ホワイト)昨年の夏までは学校犬の紅一点でした
カットはショークリップ(ドッグショーで許容されているカットですよ)の『コンチネンタル・クリップ』というカット(写真なくてスミマセン)でしたが、カット変更するということでものすごいことになってしまいました!
それが、こちら!

肩パットできちゃってます
川村先生いわく・・・
『テディベア・カットになる途中行程』
だそうです(笑)

このままだとちょっと寒そうということで、変身!!

『ミニスカポリス・アテナ』
うん、寒そうではないけど、テカってる(笑)

とにかく、ショークリップから斬新カットになった為学生たちも興味津々。しばらくは、アテナちゃんを見るたびに笑ってしまいそぅ(笑)

とまぁ、新年早々物凄い事が起こりましたが、こんな感じで今年もやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。


コメント:岡崎
  1. 2014/01/06(月) 21:35:48|
  2. 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。