Blog ワンだーブログワンだーブログ学校公式ブログ
大好きな動物とふれあえる大切な仲間と成長できる。

アニマルフェスティバル準備!

11月23日木曜日、勤労感謝の日!
ですが…

高知ペットビジネス専門学校で、アニマルフェスティバルを開催します!!
アニマルフェスティバルの準備風景📷



動物とのふれあいコーナー、飲食販売、スーパーボールすくい、わんちゃん運動会、バザーなどがあります!
動物とふれあいたい…♡
文化祭を見てみたい…♡
という方には是非オススメです!!

11月23日木曜日!明日開催です!
沢山の方々のご来場をお待ちしております!
  1. 2017/11/22(水) 22:06:28|
  2. 日記

ハリネズミ!


こんにちは。
今日は1年生の子が、エキゾチックアニマルの先生からハリネズミを購入しました!


名前はまだ決まっていませんが、大切に育てて貰いたいですね☺️




最後に今日のジーナの笑顔(?)を載せておきます!

可愛い😆💕
  1. 2017/11/09(木) 18:37:07|
  2. 日記

トリミングコンペ



今日は学校でトリミングコンペが開催されました!

みなさん2時間という短い時間でカットをしていました✂️



見学をしていた人も参加をしていた人も今日のトリミングコンペで色々なことを学べたと思います!



来年のトリミングコンペは今の1年生が参加です。楽しみですね!
それでは次回の更新をお楽しみに!
  1. 2017/10/27(金) 19:05:09|
  2. 日記

学校が始まりました!

夏休みが終わり、学校が始まって、もう4日!

みんな最初は夏休み明けでぼんやりしてたのですが、早くも学校の生活リズムに馴染んでいます!

夏休みの間にカットして見た目が変わっている学校犬も何匹かいます😉





写真は、最近毛が伸びてきたラオウと 授業中お花をつけられたメリーです!

そろそろトリミングしたいですね…

他の学校犬の写真もこれからたくさん載せていこうと思います!🐶
次回の更新をお楽しみに!😉
  1. 2017/09/14(木) 20:28:14|
  2. 日記

毎週の楽しみ☺︎

今日は、エキゾチックアニマルの授業に

エビ🦐!!!

ザリガニ!!!

が、きていました!!

エキゾチックアニマルの授業はいつも生き物がきて楽しいです☺︎
来週はどんな子が来るかな~??
  1. 2017/06/29(木) 20:47:02|
  2. 日記